■プロフィール

のぞみん@希ちゃん推し

Author:のぞみん@希ちゃん推し
趣味:ギター ドライブ(車)
好きなアニメ:ラブライブ!(希ちゃん推し)
読んだ小説:化物語(上下) 偽物語(上) 猫物語(黒白) 傾物語 花物語 囮物語 鬼物語 恋物語 憑物語
ラブライブsid

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■訪問者様の数

■応援バナー

『閃乱カグラ SHINOBI VERSUS -少女達の証明-』公式サイト

■おススメアニメ

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

■霧雨魔理沙
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示


スポンサー広告 | --:--:--
ラブライブ1番くじ!
3月8日発売のラブライブの1番くじ全部買う気で

朝から並んできました 。

自分の前に5人ほど並んでいたのですが女性の方が多く、

女性ラブライバーかなと思いきや、その日は黒子の1番くじもあったらしく、

自分が2番目にラブライブの一番くじを引くことができました。


黒子とラブライブの列が混同しててそわそわしながら並んでましたが、

回数制限がなく、1人しかひいてなかったってことで店員さんに

全部ください!


といい、全部購入しちゃいました。


全部ほしいくらいラブライブが好きってことですよwその代りお金も時間も使っているので

これくらい許してくれるよね?


これで一安心だと思ったら大間違いでした。

なぜかというと、自分のところは地方なので秋葉とかにいる箱がいする人を

見たことない人が多いものですから、自分が全買いしてくじをめくっている時、

黒子くじ購入者の女性の方達が凄い目で見てくる&こそこそ何か言ってるわで

すごく精神的にダメージいただきましたww

そんな雑念等を受けきって、走るように帰りましたw

ということで適当にゲットしたものうp
ラバスト

他にもありますが面倒なので。

ラバストは全種コンプです。カワイイ!

まきちゃんとりんちゃんがかぶってたので、

ほしい方は交換とか原価で売るとかしてもいいのかなとおもったり


あっ、自分は希ちゃん推しなんで^^


ローソンキャンペーンとかあるらしいですが、やめときます。

当たる気がしないのとクリアファイル貰ってもなーとか思ったり、

第一弾のラブライブのくじのクリアファイル未開封あるしなーとか思ったりw


でもくじ買えてよかった、明らかに前回より地元のライバー増えてる気がしました。

今後がこわい

てことで、スクフェスしなきゃ!(使命感 シャンシャンシャン

あとくじを引くために仕事行かなかったのは内緒やんでーw

アニメ | 23:35:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々に更新
久々にブログ更新しました。

生きてます。

最近は仕事とかスクフェスとかラブライブ1番くじとかスクフェスとか

ラブライブとかライブとかラブライブとスクフェスとかで

忙しいです!


最近で言うと先週のラブライブ1番くじは精神的に疲れました。

てことでゲットしたものあげてきます。

日常 | 22:57:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
ラブライブ一番くじの続き
ラブライブ一番くじの続きです。

この賞のなかで一番使いづらいE賞のビジュアルコレクションブックがあるので、

これにキャラマイドとクリアファイル入れてみました。

DCIM0042.jpgDCIM0043.jpg
DCIM0044.jpgDCIM0045.jpgDCIM0046.jpg

なかなかイイ感じに収納できてるのかなと思いつつ、やはり安もの感が漂う一品です

キャラマイドはことりちゃんとほのかちゃんだけ出ませんでした、残念(;;

ただキャラマイドは意外と作りがいいような気がしますし、

工夫をすれば色んな飾り方ができるのでなかなか良いものです

自分は、にこのぞえりまきりんぱながもう1枚ずつあまってる状態です

なのでほのかちゃんとことりちゃん誰か交換してくれないかなー(チラッ

このクリアファイルのまきりんぱなカワイイのぉ~


最終的に全部そろえたいと思っているので再販してほしいです!


とりあえず2年組みのタオルほしいよ!

アニメ | 23:08:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
ラブライブ! 一番くじ
さて昨日はラブライブの一番くじ発売だったわけですが

ラブライバーの皆さんはくじをひけたでしょうか?

取扱店舗が少なかったらしくそこらじゅうで完売が相次いでいたらしいですね。

秋葉原ゲマでは100人の列ができてたとかどうとか


ということで自分も行ってきました!

狙いはA賞ポスターとBCDのタオルとラバスト全種コンプとラストワン賞です

財布には4マソ装備して箱がいできるように準備していきました。


いざくじ引きへ


地方なので大丈夫だろうというフラグを立てつつアニメイトに開店30分後くらいに行ってきました

やるぞという気合とともに店内を捜索...


「おい、ないぞ、どこにもそれらしいのがない!」


色々探し回った結果レジにくじのポスターがあったので

レジで行って購入なのねと自分に言い聞かせながら、レジに行く前に店長らしき人に尋ねると

てんちょ「ラブライブの一番くじは開店20分で終了しました。」
ワイ「あっ、そうですか... 入荷予定はあります?」 てんちょ「今のところないです!(キリ」

オワタw


まだだ、まだおわらんよ

自分のいける範囲の店舗は4つあったため早急に2店舗目にむかう

2店舗目の行きつけになかったらあきらめようと思ってたのですが、


ありました!

でも自分が言った頃にはA賞が2つなく、ことほのうみのタオルは終了という感じでした。


カイジここで覚悟を決める!


「スイマセン残り全部ください!」  

てことで残り45個ひいてきました(地元ラブライバーの皆さん申し訳ございません)

戦利品
A賞1
B賞2
D賞1
E賞5
F賞3
G賞8
H賞13
I賞12    出費27000円

IMG_5420.jpg
IMG_5421.jpg
IMG_5422.jpg

ラバストかよちんだけなかったぜ... 誰かかぶったのと交換してくれないかなー(チラッ

Tシャツのかよちんの笑顔が可愛いのでよしとしよう

心残りはC賞のタオルとラバストのかよちんがゲットできなかったことです。

なぜか少し悔しい感じが心の中に...


まだだ、まだ金はある、まだ終わらんよ
   


ということで2戦目をするために残り2店舗へgoしたわけだが

カンバイシチャッテルノー

結局上記に上げたものが今回の戦利品となりました。


今回初めて一番くじを買ったということで教訓

地元のラブライバーを侮っていたのと、地方だと入荷数が1セットしかないという気がしたので、

意外と都市方面の方が入荷数的には良かったかもしれません、がしかし

倍率は断然地方の方が低いので、結局どこでひくのがイイとかはないと思われます。

結論として、そこで思い立ったら買うのが一番です。


とりあえずくじをひけてよかった^^  ちなみに私は希ちゃん推しです(`・ω・´)
 

アニメ | 01:30:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご無沙汰してます
久々の更新、生きてるで!w


今までいろいろありましたがもう9月ですな

本当にいろんなことがありましたが、コミケにはちゃんと行きましたよw

これで2回目夏は初でしたが、くそ暑くて倒れるかと思いました

2日目の東館に白いもやがかかってたのはいい思い出www


そしてアニメではラブライブにはまってしまって9月の1番くじにお金を注ぐ予定っと


てことで突然ですが


転職しました!


実は去年の暮れから世間一般的に言うあれでしたのでw

そろそろお金もないし本気出したるかなってことで8月に久々の就活からのー

合格をもらえたので就職です!


働きたくないよー、やだよー、でもまたコミケ行きたいのでお金がほしいよー


でもまあ気楽にいこうと思ってます。

ではまた  



日常 | 23:26:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

